AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

ついにOPEN!!!

2007-03-12 23:59:59 | Blog
先週から、頑張りました、私も。。。
大変お世話になっている人が、高円寺に立ち呑み屋を本日オープンしました。
もちろん、、、私も昨日の夜から徹夜でお手伝い。
っていうか、オープン前日に水道管破裂ってどういうこと!?
まぁ、良くある話!?のようで、水道を開けて圧をかけると
店舗工事の時に付いたささいな傷から、プシュー!といくようです(^^;
他にも色んな事があったけれども、無事にオープンしました!!

私は日中は会社だったから、オープンと同時にはお店にいれなかったけど
夜駆けつけると、まぁ、ビックリ!!!
あまりにお客さんがいたので、帰ろうかと思ったのですが一応顔を出しました。
そこで初お手伝い♪とは言っても、食器洗いですが、、、
私には楽しかったりするんですね、これが(笑
接客業はドキドキだけど、やっぱり人と接するお仕事の方が私は大好きです♪
なんて言ってる私は小心者だから、お客さんに声をかけられ心臓ばくばくですが(;- -)

その後、一段落してお食事しました!串揚げ~♪(^^)
もちろん美味しかったです♪待ちに待った串揚げですから♪♪♪
そのほか、もつ煮も大好物の私にはかなぁ~り天国だったのですが
そんな気分もつかの間、気づけば10時前。。。明日、、、私、人間ドックじゃん( - -)
はい、食べたいものを目の前にして、全てお預けです(T-T)
とりあえず、何も食べず&何も飲まず、終電前までお店でくつろいで帰りました。
うぅ~ん、初日早々、新規のお客さまが多いなんて、さい先の良いスタートですね!!
近々お友達を連れて、また遊びに行きたいと思います♪(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿