AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

ボディートリートメント♪

2007-03-27 23:59:59 | Blog
今日は2度目のチャクラマッサージで、デトックスのコースを受けました!
来月チャクラマッサージの講習を受けるので、その前に再体験です♪
今回、最初に選んだボトル。。。というか。気になる部分が2カ所。
オレンジ/オレンジも気になったのですが
なぜかブルー/ディープマゼンタにも目がいったのだけれど
悩んだあげく、オレンジのボトルに。。。

昨日、バレエのレッスンを受けたから、筋肉痛の足腰
たんねんにやっていただきました、リンパマッサージ。。。気持ちよかった♪
かなりほぐれて、ふにふにしているのを自分でも感じてました。
そして今回、笑ってしまうほどよく寝てました(^^;
背面をやってもらってる時はそれほど深くなかったと思うのですが
全面をやってもらった時に、自分でも気づかないほど爆睡です(^^;
面白いことに、全面も背面も同じ部分をしてもらってる時に眠ってたので
その部分にヒーリングが必要で寝かされてたのでは?ということでした。

ただビックリしたことが一つ。。。
最後の最後、顔の周りと頭をやってもらってる時に、激痛に襲われてました。
頭の後ろに向かって、自分の握り拳一個分の大きさでしょうか?
そのくらいの範囲でガリッと剃り落とされるような、剥げるような
何とも言えない痛さがずっと続いてました。
でも起き上がるとスッキリして痛みは無くなったんです。
この理由が分からずにいたので、終わった後に話をすると
何やら頭がすっごいこってるらしいということが判明!
そう、まさにブルー/ディープマゼンタのボトルがお勧めだったんです。
その傷みがなかったら、このボトルは選ばれなかったでしょう。

そんなこんなで、今の私にお勧めのボトルはオレンジ/オレンジではなく
ブルー/ディープマゼンタに書き直されました。
それにしてもここ最近、確かに忙しいです。。。考え事だらけです。
めまぐるしく色んな事が変化してる気がします。。。
あぁ、この大厄の年にあんまり色んな事があるのもどうかと思うのですが
とりあえず慌てず、焦らず、乗り切っていきたいと思います。

それにしても気持ちよかったなぁ、今回のマッサージ。
私はまだレベル1しか受講しないから、詳しくマッサージはやらないだろうけど
年末にはレベル2を受講するつもりだから
その時は、背中とか、腕とか、足とかもやるんだろうなぁ~
なんか一気にレベル2まで受講してみたくなっちゃったけど、焦り過ぎかな?
あぁ、でも受けてみたいなぁ、レベル2も。。。どうしよう(;- -)
デトックス受けたら、何だか気持ちが急いてきちゃいました(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿