AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

Arabesque 3/29

2007-03-29 19:00:00 | Performance
四ッ谷三丁目にあるScheherazade(シェヘラザード)にて、ベリーダンスを踊ります。
トルコ製のアンティークなランプや、ぺルシャ絨毯のひかれた店内は、ゆったりとした落ち着ける空間です。ドリンクはもちろんのこと、お食事もできるので、みなさんぜひ遊びに来て下さい。
手をお願いします。
1st STAGE、2nd STAGEとも同じ内容ですので、ご都合の良い時間帯でお越しください。

DATE/2007.3.29
PLACE/Scheherazade(四ッ谷三丁目)
OPEN/19:00
1st STAGE/20:30~ 2nd STAGE/22:00~
SHOW CHARGE/2,000 yen
URL/http://www.scheherazade.jp


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王様)
2007-03-05 04:12:12
次こそは見に行きたいな~
返信する
(^^; (AAYA)
2007-03-27 11:20:48
>王様
わざわざ2ステージ観なくてもいいですよーーーーー!!
内容は同じですからぁぁあ!(^^;
返信する
おひさ~♪ ()
2007-03-30 07:25:39
「アラベスク」と読むのですな。
それだけは分かった~♪
返信する
はじめまして。 (がみちゃん)
2007-03-30 14:51:29
MIXIのyamaさんの冒険航路舎にむりやり?入れていただいてるがみです。
ベリーダンスやられるのですね。
昔仕事でベリーダンサーを呼んで宝石展をしたことがあり、それ以来ベリーダンスに興味を持っていました。予定会えば是非見に行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
はい(^^) (AAYA)
2007-04-05 14:21:55
>で san
そうです、アラベスクです。
一番綺麗と言われている模様ですねぇ。
バレエでもアラベスクはとても綺麗なポーズです♪

>がみちゃん
ありがとうございます!!!
こっちは公のBlogなので、あまりコメントがこないので
めっちゃ嬉しいです♪♪(^^)
私も無理矢理いれていただいてるので
ほとんど役立たずですが。。。(;- -)
日本のベリーダンサーさんは、しなやかさがあっていいですよ♪
私はいけてませんが。。。(;- -)
返信する

コメントを投稿