AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

Dance Carnival ~ Hot Hot X'mas ~ 12/10

2005-12-10 17:30:00 | Performance
あのLa Nocheふら☆ふらが遂に帰ってくる!!
2005年6月、六本木の夜を震撼させた「La Nocheふら☆ふら」が、パワーアップして戻ってきました。超満員札止めの大盛況だった前回から約半年、今度は舞台を原宿に移し、クリスマスバージョンでお届けします。

PLACE/原宿RUIDO
OPEN/17:30~
SHOW/18:30~
PERFORMANCE/A&J、Aleatoric feat・庄田次郎、Beat Girls、B.W.B.
         Jamon Jamon、東京Nice Guys、ぼるねちぇりーず
ENTRANCE/2,000 yen (+500 yen with 1drink)
URL/http://abito.blog29.fc2.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xiali)
2005-12-11 12:15:08
いけなくてごめんねーおつかれさまです!!!どうだったのかなー。今度サルサも見てみたいにゃ☆
返信する
大丈夫よ(^_^) (AAYA)
2005-12-13 19:29:42
ちょっと会場は小さかったけど

なかなか面白かったです♪(^_^)

また何かある時は知らせるね♪(*'-^)-☆
返信する

コメントを投稿