AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

今日も激しかった

2005-12-09 23:59:59 | Blog
サルサのレッスンなんだけど、今日のスタイルはキューバン。
この曲が振り付け終わるまでは、しばらくキューバンスタイルが続くんだけど
う~ん、今までの前半の振り付けは技重視だけど
後半の振り付けはムーブメントが重視!しかもめっちゃ早いやつ。
あまりにも激しいムーブメントだから、絶対に食後には踊れません!(><)
そしてグルグル、グリグリ、ブンブン、ダダダダ踊りました、今日のレッスン。
何が何だか分からないこの表現だけど、本当にこんな感じ(^^;
食事をしてようが、してまいが、脇腹はかなり痛くなります!
これを毎日やったら、、、きっと痩せるに違いないが
明後日の結婚式にはもう間に合わないな。。。( - -)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿