AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

風邪?もしかして風邪???

2006-09-21 20:28:38 | Blog
今日、会社を出るタイミングがちょっと遅くなってしまったので
レッスンに行かずに真っ直ぐ帰宅。。。が、その時、何だか体調が悪いことに気がつく(;- -)
午後を過ぎたあたりから、何だか頭痛が発生してたのには気づいてたのですが
あまり気にせずお仕事してました。でもよくよく考えると、ここ2~3日鼻とのどが痛い?
そして昨日の夜と今朝はお腹が気持ち悪いのと痛いので、何だか分け分からない感じだったし。。。
電車に乗ってるときに体が熱っぽいことに気がつき、お家に帰ってからわりとすぐご飯を食べました。
普段から考えると、かなぁ~り早い時間に食事をしたせいか、食べて間もなく睡魔に襲われて
あっという間に眠りにつくことに。。。
あまり考えないようにしてるけど、実はこれって風邪なのかなぁ( - -)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (オド)
2006-09-22 15:33:26
風邪です。

誰かのヒーリング実験台になるといいですよ!

お大事に!!!!!!!!!!1
返信する
はっは~(^^; (AAYA)
2006-09-22 16:02:30
やっぱり風邪なんですかねぇ

ちょっとハッキリしないのが、アレルギー反応ってやつ。

もともとハウスダストには強烈にアレルギー反応を起こすのですが

会社の目の前の住宅解体の粉塵の影響とか。。。

あとは団地の前方に聳え立ち始めたマンションの影響とか。。。

でもまぁ、踊っていられる間は元気でしょう(^^)

今日も自分で自分をヒーリングしますよ~

って、無意識ヒーリングだけど(;- -)
返信する
大丈夫? (栗乃丞)
2006-09-22 19:50:58
ごぶさたしてます♪

お風邪の具合はいかがですか?

あまりご無理をされないようにね。



くりは昨日、実家で15cmオーバーの巨大ムカデに

股間を刺されメソメソしてます・・・



いま地獄のような痒みと戦っています・・・



ウルウル







金曜日ですね。

素敵な充実した週末となりますように♪
返信する
ふに(・・*) (うす)
2006-09-23 03:07:34
大丈夫ですか?

いつも食欲旺盛で何よりです!

ちゃんと食べれてたらひどくもならなさそうですよね♪

暴飲暴食はよくないけど(汗



お大事にです!!
返信する
ありがとうございます<(_ _)> (AAYA)
2006-10-05 13:11:00
>栗乃丞さま

お久しぶりです(^^)

風邪だったのでしょうか?いつも疑問ですが、、、

巨大ムカデの方が気になります!しかも股間って(^^;;

私も中学生の時に巨大ムカデが1時間ほどひっついてましたが

気がついた時のショックは大きかったなぁ。。。

それはさておき、今は完治されてることを祈ってます!!

そして、いつも暖かいお言葉、ありがとうございます(^^)



>うすちゃ

どんなにひどくっても食べてます。

子供の頃から、交通事故にあった直後も

大人になってから胃腸炎になっても

お腹が空くから食べてしまうんです(;- -)

その後の方がつらいのにねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿