AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

覚えたぞ!!

2006-09-20 23:59:59 | Blog
今日は久々にバレエのレッスンに行ってきました!
約1ヶ月ぶりだったので、、、やっぱりイケてませんでした(;- -)
せめて週1回行ってれば多少は動けるんだろうけど、自分が行かなかったので仕方がない。
それはさておき、バレエのレッスンの後にサルサのリハに行ってきました!!
2週間ぐらい前に出ると決まった演目、練習は今回で3回目かな?
だけど最初にやった時から、曲の最後まで振りがついてたのでかなり悪戦苦闘(><)
でもでも、よううやく全体が頭の中に!何とか踊れるようになってきたみたいです。
ただ、まだ頭で理解してる方が割合的に大きいので、体が動かないこともあるんだけど
とりあえず今週末の全体リハまでには間に合うかしら?
そろそろ本腰入れて、忘れないように毎日1回は思い出してみるかな?全曲。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわぁ~ (うす)
2006-09-22 00:36:51
見てると、ジャンルが色々で覚えるのも大変なんでしょうね(汗

o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
返信する
Unknown (もよ)
2006-09-22 00:55:39
振り付けをおぼえながら悪戦苦闘してるAAYAちゃんて想像できない・・・
返信する
なんというか (オド)
2006-09-22 00:57:12
日頃からダンスやってる人はフリ覚えるの凄く早いですよね。SMAPとかすげーフリ覚えるの早かった気がする。
返信する
私は、、、覚えてない派( - -) (AAYA)
2006-09-22 13:31:53
>うすちゃ

ジャンルの違いよりも、先生のクセの違いの方が大変かなぁ。

だから慣れてくると何種類の踊りをやってても多少は平気(^^)



>もよちゃん

はたからみてるとゲームでもして遊んでる人みたいかも(^^;;



>オドさん

どうなんでしょう?早いのでしょうか??

だけど覚えようとしないとすぐ忘れちゃいますけどねぇ(^^;
返信する

コメントを投稿