SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

やった! 浦和レッズ ACL決勝へ

2017年10月19日 | サッカー

昨日はプロ野球CSファイナルステージが開幕。

『さあ、2元中継で見なきゃ』
と思いながらチャンネルを回すと、
ACL準決勝第2戦をやっていることを発見。

『お~こっちの方が大切』
と最後までハラハラドキドキと、
試合を追いました。

それにしても、
浦和レッズ、やりましたね~。

相手のフッキは相変わらずすごかったのですが、
上海上港は外人選手と中国人選手の間に、
かなり技術的な差があった感じでしたかね。

フッキをはじめ、
数人を抑えれば・・・・
という感じでしたが、
それを差し引いたとしても浦和の守備はよかったですね。

浦和レッズと言えば、
今季は攻撃力はあるが、
守備は・・・・・
というイメージを持っていましたから、
驚きました。

さあ、
いよいよ10年ぶりの決勝へ、
浦和が向かいます。

相手はサウジのアルヒラル。
がんばって、
Jリーグ勢として久しぶりの栄冠をつかみ取ってほしいです。

昨年の鹿島に続いて、
世界クラブ選手権でJリーグの力を見せてほしいものです。

4万人の観衆も、
喜んでいましたね。

圧倒的な応援のパワーも、
やっぱり浦和の大きな力ですね。

11月18日と25日。
決勝は見逃せません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セ・リーグCS第1ステージ こ... | トップ | CSファイナルラウンド 意外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事