SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

1日遅れで・・・・おめでとう日本代表 祝W杯出場

2009年06月08日 | サッカー

1日遅れの記事になってしまいました・・・・

昨日は忙しくて、
PC前に座る暇もなく・・・・・

言い訳はこれくらいにして、
この快挙を喜びましょう。

4大会連続のW杯進出!

すごいことですねえ。

やっぱり日本が、
アジアの中で非常に高い実力をキープしているということが、
ハッキリしましたね。

アウェーの戦いで、
特にウズベキスタン。

遠くて、
イメージも沸かない国で試合をするって、
とてつもなく大変なことなんでしょうね。

アメリカやオーストラリア、
韓国なんかだとイメージも沸くのですが・・・。

そんな中、
1点を守りきっての勝ちは賞賛に値します。

今はただ、
素直にこの快挙を喜びましょう。

そして、
来るべき次のもっと厳しい戦いに思いを馳せましょう。

甘いといわれようが、
なんといわれようが、
日本代表はW杯ベスト4を目指す。
そして我々は、
一丸となって代表をサポートする。

負けたらそのときに考えればいい。

信じて、
歓喜しよう!

彼らならやってくれる!

バンザ~イ
岡田ジャパン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力差あり 見どころはなし | トップ | 全日本大学野球選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事