氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

国立競技場立

2014-03-22 20:39:25 | L'

年明けからなんだかんだありまして。ブログ開設して初めてhydeさんの誕生日を飛ばしてしまいました。なんだかんだはまた後日…(^_^;)

只今、国立競技場から帰宅途中の電車の中です。いや、寒かった~。カチカチ歯を鳴らしながら必死で体を動かしてました。

確か、L'7が最後だから、何年ぶりのL'だろう。ノスケくんも2歳8ヶ月になりました。モモちゃんは5歳に。キラキラ光る国立競技場でhydeさんの歌声に包まれながら、いろいろな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡って切なくなってしまいました。

念願のL'のライブに参戦出来てとにもかくにも幸せです。とりあえず報告までに。また後日ゆっくり幸せを噛みしめに。

今日は早く帰って、お留守番を頑張った2人の天使にスリスリします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vチケって何番まであるの? | トップ | Happy Birhday♪ hydeさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事