氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

Vチケって何番まであるの?

2013-08-23 12:51:38 | L'

なんだかんだで、9月14日、再び参戦することになりました。で、今日チケット受け取ったのですが…過去最低の2000番台;;

今までVチケ(以前のHチケ含め)1000番超えをしたことがなかったので、勝手にVのファンクラブチケットって1000番までなのかと思っていました。いやぁ、私、恵まれてたんですね。

100番以内もあったし、2階席の最前列ど真ん中とかね。ラジオのイベントに当たってhydeさんとじゃんけんしたり。L'でもドームの最前列とか、富士急でも花道のマイクスタンド前とか。東京ドームの15thラニバを最前で見れたのはほんと奇跡だよね。

過去の栄光?を思い返してしまうくらい、チケ番に引いてしまいました(笑)歳も歳だし、そろそろ年貢の納め時か?って(笑)

しかし、これではバーの後ろは無理だな。どこに身を潜めようか。

妊娠8カ月で参戦したときは100番くらいのチケットだったので、さすがに無理かなと当日の2階席を狙ったけどダメで、結局一番後ろの壁に張り付いて過ごしたんだよね。今回もそんな感じになりそうだわ。

でも、開演時間ギリギリに入ればいいから、逆にちょっと楽かもしれない。立って待ってる時間って結構しんどいんだよね。どの扉が一番素早く逃げ帰れるかを考えよう(-ι- )

若くないし、体力ないし。今ではこんなことばかりを考えるライブ参戦なのです;;ライブ中は、暴れるより耳を澄ませています;;

ところで。今までライブTなんか着たことなかった私ですが、今回のタンクトップは着てみようかなぁと思っています。ファン歴17年目にして、ライブTデビューです。…多分

なんか、VAMPSになっていまいちなんだよね。ソロのグッズ。HYDEの時のほうが好きだったな。FAITHとか、2005年のハロウィンとかのグッズがすごい良かったんだよなぁ。その頃のhydeさんの趣向なんだろうけどね。

ピンクの花柄Tシャツとかで参戦する奴が何を言う!って感じだよね。

kenちゃんのらいおんさんのハートのやつがいいな。なんだっけ…べべ? あれのなんかを買ったんだけど、どこに行ったかな…何を買ったんだったかな…グッズって、そんなもんだよね。

って、何の話だっけ。

そうそう。
9月14日。
無事に参戦できますように;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の梅干し | トップ | 国立競技場立 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事