氷点下の虹

ささやかな日常の記憶と…
HYDEさんと羽生くんを愛でる独り言ブログ
since 2007.10.22

Happy Birhday♪ hydeさん

2015-01-29 20:19:16 | L'

今年はちゃんとお祝い出来ました。

hydeさん、今年も変わらず、愛しています。
生まれてきてくれて、ありがとう。
大好き。

昨年はいろいろありまして。愛だけではどうにもならないこともあるんですね。どうして私の身に降りかからないのだろう。なんで、子供が苦しまなくてはならないのだろう。代わってあげられるのなら、私の体なんて何も惜しくはないのに。何度謝っても、いくら祈っても…

この先に待ち受ける日々が、ノスケくんにとって少しでも優しいものであるように。育つ力を、乗り越える強さを邪魔せぬよう、そっと寄り添いながら、 傘になり、砦になり、道を照らす灯になり、彼の笑顔を守りたい。

hydeさんの歌声を聴きながら、ノスケくんの療育に通う日々です。いつの時も支えてくれるその歌声に感謝します。これからもずっと、ずっと。

Happy Birthday... 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立競技場立 | トップ | Happy birthday  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

L'」カテゴリの最新記事