Kawachanscrap( *¯ ꒳¯*)

~ぼちぼちスクラップブッキングやってます。

若いエキスを~~

2012-11-04 03:44:47 | スクラップブッキング
魔女ではないですよ(笑)

2日(金)に某専門学校に講師として2H講習してきました。

ご縁があって毎年行かせて頂いているのですが、今回は、製菓コースの生徒さん達で休憩する事なく真剣に作ってくれていました。


さすがパティシエを目指すだけあって、物作りが好きなんだなぁ~と感じました。

今回は、おうち型のメニュー表を作ったのですが…色んな小物を出す私に1人の子が

「先生の女子力半端ない」

って。

そんな事初めて言われたんですけど~。

真剣に作っているとあっという間に2H経ってしまい、


「ホントに楽しかったから、来月も待ってるね♪」

とか

「ラッピングの授業要らないから先生が来て~」

とか

嬉しい事言ってくれるじゃなぁ~い♪


調子に乗ってラッピングの勉強しちゃおうかしら…なんて(笑)

「あさりちゃん」を知らない若い子達と触れあって少し若返った気がしました。

ありがとうございました。


さてさて、日付変わって今日、木屋瀬の宿場まつりのフリマに主人と長男と出店します。


初フリマです(o^∀^o)

子供服・おもちゃ・文房具・カード・ゲーム・手作り品など取り揃えてます。


お近くの方は是非いらしてくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿