eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

整骨院

2008-02-26 | Mami
持病の腰痛が昨日突然悪化・・・
運転中も横になっても歩いてもだめ。
我慢できず、近所に開院した同級生の整骨院へ行きました。

ココは、2年くらい前、車で追突された時に2ヶ月ほど通いました。
同級生って事もあり、身体マッサージされるの嫌だったけど、あまりの気持ちよさにはまった
今回は、気持ちいい・・・わけなかった

首から肩、背中、腰と全てが痛いなんてもんじゃないっっ
元柔道部の分厚い手で触られる度に悶絶・・・
 うぐっっ・・・
 ぐぇ・・・
 がはっ・・・
 ぎっ・・・・
 い・・・いてぇぇ
 もう触らんでぇぇぇぇ~~~~~~

抵抗できないのが悔しいっ
でも、終わってみると、身体がスゴク軽くてスッキリ
【職業病だぞ。ゆがみまくってる。時々遊びがてら来い

まだ身体の癖はあるので痛いけど、これから時間取れたらちゃんと行きます。
癖になりそう・・・。
ありがとう
またよろしくでぇ~~~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (あんこ)
2008-02-26 15:24:06
友達のやってる整骨院なんていいですね!

私もゆがみを治してもらいたい~

前行った所がボキボキならさないソフト整体だったんで、治った気がしなくて・・・

最近はボキボキならすとこ少ないですよね~

お母さんのこと大変でしたね!!(><)
読んでびっくりしました!!
薬はほんとに怖いです。 友達も通勤中、薬のせいで動けなくなっちゃって、半錠飲むところを1錠飲んだらしいんですけど、そんなにきつい薬ならちゃんと念を押して言うべきですよね!! 頭きちゃう!

でもお母さんが無事でなによりです(;;)
イタリア旅行目指して頑張ってね♪
痛いのは嫌じゃ (2)
2008-02-27 09:11:07
おはよう

腰はたいへんだよね~
イタリアに向けて矯正しなくっちゃだわね

お大事になさってね
2さん♪ (mami)
2008-02-27 12:56:52
お疲れです♪
ほんと腰は大事にしなくちゃね・・・。
何するにも不自由でごじゃるよ
あんこさん♪ (mami)
2008-02-27 13:12:41
こんにちわ♪
ほんと、最近ボキボキッッってのは少ないみたいですね。
ここも、ひたすら全身マッサージで強くほぐしてくれる。んで、最後にグリッッってねじられる。
まだこれは痛いので怖くて力はいっちゃう。

しかし顔痒いですぅぅぅぅ
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-27 23:02:59

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。