☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

え??カタログチケットって何回も買えるんだ

2023年10月12日 04時17分16秒 | ☆Fav Game
先程、きのうニンテンドーオンラインで買ったカタログチケット(4991円以上の好きなゲーム2本と交換できる9980円の引き換え券)を、
あつまれ!どうぶつの森と、
マリオパーティと、
交換したよ👯‍♀️👯‍♀️
なんだかんだ、その2本なら毎日やるかなあ?って思うの。

って言うかさ、カタログチケット🎫何回も買えるんだ??😅
知らなかった( ̄▽ ̄;)
これなら、Amazonやメルカリで5000円以上のゲーム買わなくなるなあ。
次は、マリオワンダーとマリオRPGと交換しようかなあ??

スマブラは悩んだんだけど、
操作が難しそうだし、追加パック揃えると金ヤバすぎだし💸💸💸
交換するの、やめました。

あとはね、マリオカートの追加ステージが買いたいよ🥺🥺
マリオカート64のチョコマウンテン(特に音楽)が大好きなの。ボク🩵🩷
プライム感謝祭で買おっと🙃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7Aにも戻るボタン実装 | トップ | 2話めちゃくちゃ良かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-12 17:32:11
スキマ時間であそべるよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-12 19:34:37
うん。毎日15分だけ遊ぶ😆
返信する

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事