☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ええええええええ!フジで白い春やってるう!

2014年07月30日 16時17分32秒 | ☆白い春
え??????
今、相棒観ようとしてテレビ点けたら・・・・・
ぬあああんと「白い春」やってるぅ~

この作品、ボクが吉高由里子のファンになった作品ではあるけど、
ボクがSASで初めて病院に入院してたとき毎日観てた・・・。
ストーリーがメチャクチャ泣ける

何が?って・・・・
もう書いてる暇ない。観たいwwww
また、今度ぉ~!詳しく・・・
(ってか更新めんどいから過去記事(ツンデレ女優発見)を読んで

とにかく!!!!!!!!!
ボクの大好きなドラマ!!!!!!の1つれす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8の日じゃないけどスタンプ... | トップ | 今日から8月だい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆白い春」カテゴリの最新記事