☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今日から8月だい

2014年08月01日 06時19分26秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん!
今日から8月だ~い

今日も太田の最高気温は37度予想・・・w
どうしようかなあ?夕方帰るの延期しようかなあ?って朝からテンション下がることを少し考えてみたけど、
ま、たぶん帰ると思いますww

さっきカレンダーをめくったら、こんな可愛いミクりんが。
そっか。8月31日、ミクちゃんの誕生日だもんね。
今年も去年以上に、盛大に祝うぞ-!!

祝うぞっていえば、先ほど凄いネタもろた・・・。
その話は次の記事。

そういや・・・フォロワーさん受験生多いよね?今年。
ふぁいおお!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええええええ!フジで白... | トップ | TOKYO FANTASYの前売り券中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事