☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

もう家に着いたんだけどwwwww朝の悪夢は何ぞ????

2015年10月02日 18時13分53秒 | ☆運転免許げと~
たらいま。現在5時13分です。
なんとなんと、もう家に着いたよ。
帰宅時間:まさかの52分


話すと長いんだけど、今朝はメチャメチャ苦労して出勤しました。
家を出たのは、電車通勤の時と同じく7:25・・・
その時のカーナビの「到着予想時刻は8:26」
こりゃ、障害者センターに着くの早すぎちゃうんじゃね?wwwwwと思ってたのに・・・・・・・・・・

まずS社のほうまで出たかと思えば、県道2号線でジョイフル本田のほうまで行って、
上渕上武道下とか言うメチャンコ危険な合流地点から国道17号に乗って・・・・・。
17号が大渋滞。
何かと思えば群馬県警の嫌がらせ(交通検問)。
その後、今井町で今度は国道50号に乗って・・・・。
この時点で既に「到着予想時刻が9:21」
ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
やばいよやばいよやばいよ
ボクが無理言って「自家用車通勤」認めて貰ったのに初日から遅刻・・・。
典型的なASDで、約束の時間に遅れるなんて地球が滅んだって有り得ないくらいのボクが初日から遅刻・・・。
そう思ったら、お昼のお弁当を買うことすら忘れて
もう飛ばしに飛ばして・・・・でもナビに案内される道は、どこだか解らない畑の中wwww
自転車ですら、すれ違えないんじゃ??って思うほどの細い道を時速10キロくらいで慎重に(畑に落ちないように)運転すること15分。
ようやく前橋大島のラウンド1の延長線上の広いバイパス(県道2号)に出て・・・・・・
センターに到着したのが、まさかの「8:57」。
はああ???1時間半もかかったの????電車でさえ1時間15分なのに。朝。
おまけに、「遅刻だ遅刻だ!!!!!!」って急いでたもんだから、お昼ごはんを途中で買ってくることも忘れちゃって・・・・・・。
障害者職業センターの入り口(3Fの休憩所)で死んでた

同僚に「時間ですよ」って起こして頂いて遅刻せずに済んだけど、あの時、ガチ寝してました。
まあ、昨夜3時間しか寝てないのは、あるけど、それより、なにより、運転が疲れた&お弁当を忘れたショック(外出禁止だからお昼ご飯抜き!!!)で泣きたかったよ
そしたら支援スタッフさんが気を遣って下さって「特例措置」で今日だけは、「お昼を隣のベルクになら買いに行っても良い」って
で・・・なんとか、お昼ご飯は食べれました。

そして1日、準備支援終わって、帰り・・・・・・・
今度は違う道で帰ってみようと、障碍者職業センター前のバイパスを逆走してみました。
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「連取町」を左に行って県道2号に出るだけ
そう・・・・「連取町交差点」と言えば、ボクがよく行く伊勢崎「MOVIX」や「SHIDAX」に行く時に必ず通る交差点。
あの交差点を曲がるだけで、障碍者職業センターまで、ひたすら直進
えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
要するに家から3回しか曲がらないわけ(そのうち2回は太田市内)。
お陰で、もう帰って来ちゃいました

アリエンティー!!!!!!!!!!!!!
ボクの朝のあの地獄のような悪夢(苦労)は何だったの????
でも、これで、これからの出勤頑張れそう。
まあ、まだ朝どれくらい混むのか解らないから、もう2~3日は様子見なんだけど、少なくとも来週中にはリズムが出来上がるでしょう

まさかの「連取町だけ」だったよ。曲がる場所wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーあ。あのクソカーナビ、叩き壊すぞ!マジで


みたいな・・・・・・・・・・。
よかったよかった。
そういえば今週のふりかえり(今日の帰りのミーティング)でも話したけど、今週は気分「90%超え」の日が、ほぼ毎日。
物品請求書の作製とか、アセスメントシートの作製とか、ナビゲーションブックの作製とか、ジョブコーチの講習とか、事務作業と講習がメインだったせいもあるけど、
ピッキング作業の方もミスなく順調
今日、希望職種の調査票を出したんだけど「やりたい仕事」と「できそうな仕事」っていう分類があって「できそうな仕事」のほうには「ピッキング」も入れておいた。
ホント今週は、メンタル面・体調面ともに絶好調でした
唯一、不機嫌と言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ミステリータウン」で19200円も課金して「怪盗キッド」様がGETできなかったことくらいかな。

来週の月曜日もまた呼吸器内科行くので、まさかの4週連続3連休なんですが、来週も「履歴書作成」とか「障碍者雇用」や「トライアル雇用」の探し方の講習もあるので、
頑張りたいと思います!!

そして・・・・・・・・・・・・

やっぱりメンバーのみんな、ホントに1人1人いろんなことで悩んでるんだなぁ~。って思いました(教えないけど)。可哀想。でも、ふぁいおー!!
ボクの仲間意識、未だに少しも揺らいでないよ。
でも、もうじきみんなバラバラ・・・。
同じ時を分かち合った仲間として応援するよ!!!


じゃ、たぶん次回更新は呼吸器内科の後で・・・・・・・・・(あくまでも予定ですが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所長様、主任様あざます!!... | トップ | 名探偵コナンのエンディング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆運転免許げと~」カテゴリの最新記事