☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

みんなお久しぶりです

2011年04月03日 15時37分33秒 | ☆遊んで来たのら~
今日は足利市のラウンドワンに来てます。しかも、ぬあ~んと自転車で。
理由は、先日話した酸欠解消に向けた有酸素運動を兼ねてる為。
初めて来たけど、ここって、すごく楽しいかも

イオンの次のお気にスポット(太田イオンは不動だ)になりそうな予感です。

もちろん、初めに手を付けたのはミュージックガンガンの期待の新作。
ミュージックガンガン�(トップ写真)です。

まず、新曲の「ポニーテール」と「チルノ」を取り敢えずプレイしたけど、
面白いどすぇ
なんか、シビアだけど。判定が(でも、そこがまたグッド)。
これから「魔理沙」やって�との難易度比較してみようっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせパート2(2... | トップ | そういえばレインボーポッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事