☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

そういえばレインボーポッキー

2011年04月03日 21時05分33秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
次は、いつものボクの元気記事。
書いたのは、先週の金曜日なので、若干文章がおかしいですが、あしからず
(投稿処理するの忘れてただけです)。

あろは。最近は、ド級の早寝早起きで、少しでも睡眠とるようにしてます。
9時に寝て5時半に起きる生活。

体調が入院してた頃みたいなものなら、生活も、あの頃に戻そうってわけです。

なので・・・平日のブログ更新がなわけ。

ま、休日は、お出かけはできなくても、ブログを更新する時間くらいはあると思うので、
先週末~今週明けに、貯めにためた、ブログのネタをアップします。

そういえば、これは、イオンで157円で買ったレインボーポッキーなんですが、
2月にヴィレヴァンで買った時は、315円したんだぞ。しかも2つ買っちゃったし。
ヴィレヴァン限定商品だと思って・・・。

だまされた~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなお久しぶりです | トップ | ワイン飲んで寝ようぜぇ~(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事