☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

パソコンいつ分解しようか

2015年02月17日 09時34分12秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん!明日はいよいよ引っ越しだーーい
雪にならないと良いなぁ~。でも晴れて花粉が飛ぶのも嫌だし、どっちでも良いやww
帰りは太田駅から徒歩だと思うけど1時間歩くとか運動になるわあ~

さて・・・
だいたい荷物は全部詰め終わったジェイ
残りはパソコンをいつ分解するか・・・。
とりあえず今日やることがないから夜までは組み立てたままにしときたいんだけど。
明日朝から来てくれる保証もないんだよなぁ~・・・
とはいっても午後だと思って朝8時に来られても焦るし

ま、明日の朝起きたらでも充分間に合うか・・・。
夜寝る前でも良いしね

けど、とりあえずレオパレスの鍵は返却しない予定れす。
まだメンヘラハウス通わなきゃならないし、
水道代と電気代も全く使わないんじゃ勿体ないもんね。

というわけで最後のレオパレス生活満喫なうです
ほなな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いかは微妙だけど暇つぶ... | トップ | 生主さんと個人オフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事