☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今日のツイッターくずし①「番犬ガオガオ」がほしいよお

2011年11月28日 20時50分34秒 | ☆Fav Game
次は今日のツイッターくずし。
朝、呟いた「番犬ガオガオほしいよお」ですが、
番犬ガオガオとは??
番犬ガオガオ
クリエーター情報なし
メガハウス




要はパーティーゲームれす。
黒ひげ危機一髪とか、ワニワニパニックみたいな・・・。

すごい、やりたい(ほしい)んだけど・・・。

これ、今朝のおはスタで、山寺さんと、こじまよしおがやってて。
面白そうだった・・・。
やりてぇ~(やれよ、勝手に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろ~い。ほんとコイバ... | トップ | 28日のツイッターくずし「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事