☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今秋観たい映画⑤ミューズの鏡(夏だけどPART2)

2012年05月02日 06時06分54秒 | ☆映画って楽しいね
みんな、おはゆん。
昨日は、夜中まで、ずうぅぅぅぅぅ~っと「マルモのおきて」観てました。
去年のボクの「勇者」を支えてた、あのドラマ(ED)・・・。
なんとなーく、元気になっちゃった。
って、言ってもボクの躁鬱は、一過性のもの(情緒不安定すぎるだけ)なんで、
ほっとけば、勝手に治るんだけど・・・。

今、ネットサーフィン中、またまた新しく映画情報をげと~
今日発売のさしこのソロデビューシングル「それでも好きだよ」が主題歌の、
同じくさしこ初主演ドラマ「ミューズの鏡」・・・・。
うちのブログでは、基本ですが、これが、なんと、この夏映画になることに。

ええええええええええええ
これは、もう観るっきゃない!
ガセじゃねーだろな?
全国っていっても、たぶん、全国じゃないんでしょ?
東京とかじゃないと観れないかもだけど、絶対、劇場に応援に行くのら~

あれぇ~??
ボクって、こんな「映画好き」だったっけ???

とりあえず、今日は、さしこのCD発売日。
A~Cまで、どれを買おうか、まだ迷ってるんですが、早くゲットしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今秋観たい映画④スマプリ | トップ | プリキュアに、はまりすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆映画って楽しいね」カテゴリの最新記事