☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

アストルティア新年会

2024年01月14日 02時08分47秒 | ☆ドラゴンクエスト
はよ〜ん!
昨日は1時半から、ドラクエ10の所属チームで新年会イベントをしたよ!







女の子も男の子も、みんな可愛い((o(。・ω・。)o))
みんなオシャレだなあ〜。

景品も色々頂いたので、お金に換金してパラディンの装備を買いました✌️
新たにフレンド追加してくれた方も居たよ(*^_^*)
このチームに入って良かったです!
MMORPGたのしい♥️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本気の俺様だ | トップ | 独り言は自閉スペクトラム症... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-01-15 12:31:20
ホントの集合写真みたいだね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-01-15 12:42:33
うん。MMORPGの醍醐味です。
返信する

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事