☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

4月1日の面白RT:エレベーターくらい落ち着いて待てよ

2012年04月10日 22時06分29秒 | ☆お笑いは1番大事
今日は、これで最後にします。
4月1日の面白RT。毒キノコさんのつぶやき。

どくきのこbot‏@dokubot

【新規】エレベーター待ってる時にイライラしてる人ってなんなの?「待て」 もできないの?犬以下なの?


ホント・・そう思います。
エレベーター待ちで、ボタン、カチャカチャカチャカチャ押したり、
靴をカツカツカツカツ鳴らしたり、
イライラしかめっ面で、上(今、何階にいるかの表示)を凝視してる人・・・よく居ますよね。

「待て!!」も、できないとか・・・。
ホントに、犬以下

・・・とか、なんとか、いって、ボクもエレベーター、けっこう、落ち着いて待てない派ですけどね。
でも、ボクは、イライラしてるんじゃなくて、他の人と一緒にエレベーターを待つのが苦手(緊張してる)なの。
みんなは、そういうのって、ないですか?
ボクがコミュ障だから・・・なのかなぁ~??
なんか、ドキドキドキドキして、待ってる

じゃ、ここまで・・・。
では、寝るお~(寝ないけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルプリキュアショー・... | トップ | 4月3日のRT③会社と刑務所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事