☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

何をいまさら(「高温注意報」初発令)

2011年07月13日 21時31分59秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
みなさん、こんばんわ。
やっと1週間が(っていうか、1週間の勤務が)終わりました。
明日、明後日は、お休みれす。

ところで、明日14日は、気象庁が、初の「高温注意報」を発表してます。
これは、最高気温が、35度以上の猛暑日になるであろう日に、
熱中症注意を呼び掛ける意味で始めた「よびかけ(警戒)情報」みたいなのら。
ちなみに、東北地方では、33度以上が対象日みたい。

でも、いまさら、そんなもん、出しても・・・。
もう、37度記録してますよ。各地で。

ま、どっちにしろ、殺人的な暑さなことには、変わりない。

ただでさえ、暑いのが大嫌いなうえに、
エアコン使用制限で、眠れない、
ゆうしゃ休業中で、イライラする(自分のせいだけど)、
事故の処理も納得いかない、
会社も勿論、エアコンつかないし、
会社でもイオンでも、みんなに「・・な・・・」っ・・わ・るし(書きたくない)、

もう泣きた~ぁい

ホント、ヘタレるね、今年の夏は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の事故処理・・・なんか... | トップ | 無意識にやってませんか?携... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事