☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

遅くなったけどシーザリオ&祐ちゃんおめ~↑(^^_)ルン♪

2005年07月08日 13時45分07秒 | ☆お馬パカパカ
やったー。うまっち(フジテレビ)にコメント投稿したら載っかった~!!
うまっちは福原さん以外みんな初心者??なのに全員(1名除く)が真剣に競馬を予想していて実に好感が持てる。
中でもアンタッチャブルの柴田の的中率と若槻千夏の福永贔屓はすごいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またテロか | トップ | 久々にやりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お馬パカパカ」カテゴリの最新記事