☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

TOKYO FANTASYわず

2014年08月15日 14時53分24秒 | ☆SEKAI NO OWARI
たらいま。
今日は直前(っていうか運転しながら)まで、さいたまMOVIX行って特典を味わってくるか、
初志貫徹で伊勢崎MOVIX行くか迷ったけど、帰りに太田イオンに寄りたかった関係上、伊勢崎MOVIXに行きました。
ギリギリ(8時45分頃)に家を出て、セカオワの封切り映画「TOKYO FANTASY」の初回放映観てきたぁ~!!

9時50分からの回なのに映画館に着いたのが37分。
さらに駐車場が満車・・・
ようやく停められたらチケット売り場が長蛇の列・・・
もう絶対間に合わない!!って思っちゃった。
劇場内の空席状況が△(ほぼ満員)
ホント絶望的な状況だったけど、なんとか間に合いましたあ~。

感想だけど・・・
セカオワファン初心者?!のボクには、とても為になる映画(映像)だった気がします。
知らなかったことも知れたし。ファン歴2年だからな・・。

twitterで話題になってた、酔っぱらった時の深瀬さん・・・面白かったwww
あんな舞台裏みたいなのって、なかなか見れないですよね。
深瀬さんが言ってた「ライブでは、自分が楽しむのは最後で良い」って言葉、重みがありました。
ホントにファンを大切にしてるんだなぁ~

LOVEちゃんは、やっぱウケるww
セカオワの顔だよね。

SAORIちゃんが弾いてた曲、お姉ちゃんがいつも家で弾いてた・・・。

ナカジンはナカジン(イミフ


そういえば、やたらスターライトパレードが目立ってた(多かった)気はするけど、セカオワの代表曲だし、ノプロれす

70代のお婆ちゃんがセカオワのファンだってのは、なかなか心が温まりましたww

帰りはイオンのHMVでセカオワキャンペーンを・・・・
(旧譜を買うと先着順でTOKYO FANTASYのコースターが貰える&映画(TOKYO FANTASY)の半券を持って行くと限定ステッカーが貰える)
と、思って行ってみたら、店内に何の宣伝もしてない。
やってんのか、終わってんのか、わからん!!!
店員に訊けば良かったけどコミュ障のボクには無理ですね。んなことは・・・ははは
ってことで諦めて帰ってきた次第でありますん。
ま・・・いいや。
グッズ欲しければネットで買えるし・・・。

ってことで、これからクレヨンしんちゃんの映画・B級グルメ(セカオワのRPGが主題歌)でも観ますわ。
SEKAI NO OWARI 愛してる
ああああああ
カラオケいきたーーーーい!!
お盆休み終わったら絶対行く!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぷた祭まじめに編 | トップ | クレープ屋さん290円、長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事