☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

片想い中にやっちゃう7つの行動・ノーマル編にコメントしてみた

2011年07月20日 05時43分51秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
おはゆん。
今日も爽やかに目覚めたお~(って、4時間しか寝てないけど)。
やっぱ、風があるといいなぁ。

今日、最初のネタは、今、ニコ動のニュースで話題の「片想い中にやっちゃう7つの行動」。
まずは、「ノーマル編」から、考察(コメント)してみたのら~。
このネタは、あくまでも、ニコ動ニュースから(ボクが考えた7つの行動パターンではありません)。
詳細はリンクから、飛ぶよろし



①メールで一喜一憂
・もらった数少ないメールを~あぁ~。あるある。新作待つうちに暗記とか
・メールの返信がなかった時~これもあるなぁ~。ヤバイ・・ボク、変なこと書いたかな?ってね。ま、友人間でも、あるけど。特に・・・だよね。再送信はないけど

いつまでも返信が来ない携帯電話を~あるある。まだ来ない・・・って思いながらね。


②会話リプレイ
・一日の終わりに~これ、まさに、このブログじゃん「脳内上映会」って、表現が良いよね。


③相手の名前をネット検索
・名前を思わず~うーん。ま、あるね。1回は・・・。それを言ったら、友達や家族や自分の名前も調べたことあるけど。
そそ。結果的に知りたくないことを知っちゃったこともありますね。


④バレないように姿を追う
・その人が視覚に~あぁ~ある。恥ずかしいから(恋心を相手や周囲にバレたくないから)、わざと、そっぽ向くんだけど・・・ですよね。
本人はうまくやってるつもりだけど、周囲からみると、挙動不審全開ま、ボクの場合、バレてたけどね


⑤相性を占う
・好きな人が~ま、オーソドックスかと。でも、場所と時間って、凄いなぁ~。そこまでいくと、アブノじゃないの??
相手の星座をニュースでチェック・・・あぁ~やったことある。


⑥名字を入れ替えて結婚後の名前を妄想
・これは、女子限ネタですよね。やったことないなぁ~(当たり前だ)。


⑦その人に似ている芸能人のファンになってしまう
・好きな人がちょっと~ビミョウでも、あることはあるか。似てる人は、やっぱりだよね。
ま、ボクの場合、それ同じ名前に反応するってのがあるかも。


以上、「比較的、あるあると共感できる」(ノーマル)編でした。
次は、「これは、さすがに引くわぁ~。とても共感できない」(アブノ編)れす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1つ夕べの汚名返上「朝... | トップ | 何で鹿が好きなの??「動物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事