☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

結果から言えば正解なんだけど家に居た

2015年01月01日 04時32分16秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん。
最後の最後まで悩んだけど結局、昨日の悪口祭は行きませんでした・・・
山登りに、除夜の鐘、大声コンテストに新年のご挨拶、楽しみにしてて、
毎年コレだけは言ってたんだけどね。
誕生日・クリスマス・文化祭の次に好きなの、あの祭なんだけど。
行かなかった理由は最近のメンヘラぶりも10%くらいはありますが、
90%は天候を気にして(心配して)です。
案の定、家に帰ってくるであろう1時頃、お風呂に入ってたら外は暴風・・・。
雪が舞ってるかどうか、まだわからんけど、とにかく大荒れの天気。

この調子なら初日の出も行きたくないかもwww
なんか、後ろ向きの発言ですが、当然だよね。
今日は年賀状でも読みながら、ついでにアオハライドでも読んで、のんびり過ごすのが正解

こんな正月、一生に1度くらいはあっても良いじゃない

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰だよ?!高山神社放火犯 | トップ | 昼間twitterに挙げたけどブロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ちゃっぷい)
2015-01-01 22:27:50
ひろりんさんブログで関心を持つようになったセカオワをレコード大賞と紅白でみました!

新年始まりましたね
返信する
あけましておめでと (勇者ひろりん)
2015-01-02 08:05:59
ちゃっぷいさーん!
新年あけましておめでとーなのです。

そっか。レコ大と紅白っていうと・・・
炎と森のカーニバル、と、ドラゴンナイトかな?
あの中二病っぽさが大好きなんです。
あと、4人すごい仲良しなんですよー。

今年もブログがんばります。
これからもよろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事