☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

イオンはコナン

2013年04月20日 20時17分32秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
その後は太田イオンに直行。駐車場激コミだったけど、なんとか屋上を確保(もちろん、いつもの位置には停めてないけど)、
映画館に着いたら、すぐコナン、始まりました。
ってか、若干遅刻・・・

こっちは期待してた分、え??って展開。
ボクの大好きな「新一と蘭のラブラブ」が、もっと欲しかったなぁ~。「瞳の中の暗殺者」レベルの・・・。
でも「平次と和葉のラブラブ」は、バッチリでした。
(って、ラブストーリー求めてるの?
そだよん。ボク、殺人事件とか別に興味ないし・・・。
コナンの映画は最高の恋愛アニメと思って、いつも観てます。
特に1~5作くらいはガチだよねぇ~。

でも、つまんなかったって意味じゃないので・・・。
いつも通り、盛り上がるところは盛り上がって泣くとこは泣ける話でしたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供可愛いわ、やっぱ・・・... | トップ | そういえばドンキホーテがオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2013-04-21 19:09:45
ユニクロがオープンして、高崎イオンを散策してきました。
高崎イオンで1番広い専門店かも。

俺妹は、群テレで放送してますね。
群テレで深夜アニメが見られるのはありがたいです。
ワングーとかアニメイト高崎店とかのローカルCMが流れたら楽しそうです。

返信する
ユニクロかあ (管理人@ひろりん)
2013-04-21 20:00:03
ちゃっぷい様コメントありがとうございました。
なんか、定期的にブログ観て下さって、
すんごい嬉しいです。

おお。高崎イオンにユニクロできたんですかあ?
今度行ってみますね。
太田イオンも、いろいろリニューアルしましたよー。
女性ショップばっかりだけど。


ですです。「俺妹」群馬テレビでやってて良かったですよぉ~。あやせもパワーアップしててボクは、ゴホゴホ・・。
1話を見逃したのは残念だけど、早く気づいて良かった・・・。
返信する

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事