☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

トレンド入りは無理だったけど昨夜のことは忘れません。誰にも捕まえられない怪盗キッド

2015年06月22日 11時52分01秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん!
昨日とおとといは珍しく午前3時半就寝・・・

もう全部黒羽快斗(怪盗キッド)の為。

21日の0時過ぎは、快斗のハピバツイート連投。
21日の10時から、みんなで一斉に「トレンドを盗みに参ります」「6月21日は怪盗キッド生誕祭」に的を絞ってのトレンド奪取計画の実行。

22日の0時過ぎは、達成できなかった悔しさと協力してくれたみんなの愛に浸る・・・

っていう感じでした。

昨日は「コナクラ」さん、「キッドクラスタ」さん以外のフォロワーのみんなには本当に迷惑かけちゃったけど、
事前にRT非表示推奨をお願いしたし、フォロー外さないでくれた相互さん達全員に感謝します

そして・・・うちらの「1つの目標に向かって頑張る一体感(団結力)」に感動しました
・この「トレンド奪取計画」を言い出してくれた子、
・いっぱい画像やハッシュタグをつけて呟いてくれた子、
・それを拡散してくれた子、
・みんなのミス(誤字・タグ間違え)を修正しながらコナクラ(キッドクラスタ)を引っ張っていってくれた子、
みんなそれぞれ協力してくれて嬉しかったです

あんなにRTやファボを貰ったことなかったし、相互さんも激増したし(前日比+20人)、
キーボード打ちまくったせいで指が途中で攣ったけど、「ワープロ2級」が、こんな時に役に立った

結果を言うと・・・
twitterの規定違反にあたる行為の為、トレンド入りは、なりませんでしたが、良い想い出になりました。
来年は達成できると良いなぁ~

「トレンドを盗みに参ります」って予告したキッド様。
どんなことがあってもやり遂げるのが怪盗キッドっていう想いで、みんなで頑張ったんだけど「タグフィルター」かけられちゃ仕方ないね。

でも、やっぱり月下の奇術師怪盗キッド。
中森警部にもコナンくんにも捕まえられないキッド様が「トレンド」なんかに捕まるわけないんだよね
そういうツイートしてた子も居て、なるほど・・・と思いました。

とにかく・・・・・

疲れたけど、とってもとっても楽しかったよ
みんなのキッド愛、本物だったし
ボクのADHDヒャッハーモードも予想以上に全開だったし
よくあのテンションの高さに自分の身体が付いてきてくれた・・・って思います。この年でwwwww


まじっく快斗続編期待・・・
黒羽快斗親衛隊・・・
怪盗キッドにさらわれ隊・・・
コナクラさんと繋がり隊・・・


だよ。ホント・・・。





PS:昨日は父の日だったので、お兄ちゃん夫婦が来て、お父さんのお祝いをしました。
ってことで2日続けてケーキを食べたボクは今日はダイエットしないとヤバイぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋色の帰還まで3時間。黒羽... | トップ | 長ズボンは持ってないんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事