☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

今、好きなツンデレの居るアニメ「リトルバスターズ」

2012年11月06日 12時10分20秒 | ☆アニメは日本の宝物
みんな、おはゆんです。

昨日のこと、ぐっすり眠って今朝もう1度よく考えてみました。
やっぱり、やらない方が良いみたい・・・。絶対
って、ことで思考回路を修正しました。

じゃ、ネタいきます。
今日の最初の話題は、今好きなアニメ「リトルバスターズ」

このアニメの鈴ちゃんと、唯湖ちゃんが好きなのれす
このアニメって、実は以前、アキバのカチューシャカフェ「ぱらゆに」で仲良くなった店員さんに、
教えてもらったゲーム(「PS2で何か可愛いツンデレキャラの居るゲーム知ってますか?」って訊いて)のアニメ化なの。

そういえば、前の会社で同期のM君の痛車ステッカーも、このアニメだったりなんかしちゃったりしてますが

「厨二病~」が観れない群馬テレビも、これは、やってくれてて
特に先週放送分が萌えたぁ~。ニコ生にアップされたら、また添付(転載)します。お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太商百貨市2012レポ⑤締め... | トップ | 冷蔵庫に入れちゃいけない野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事