☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

プロジェクトmirai2楽しいよ

2013年12月01日 07時09分21秒 | ☆Fav Game
そうそう。初音ミクプロジェクトmirai2が来たよ~

このへん、ゲーセンで洗濯機で遊んでた(ってかニコ生で、いつも歌ってる)曲ばっかりだから好き
すれ違いで遊びに行けるのとかは楽しいけど、新曲クリアすると必ず1曲もらえるのが、また良い(上限は、もちろんあるけどな)。

3Dで動くポリゴンキャラが可愛すぎて萌え死ぬのよ。
ボカロ音ゲー好きさんには是非やってほしい・・・・。
ニコ動のPVそのままに3Dになって、さらにキャラクターチェンジやボーカルチェンジができるとか神ゲー。

初音ミク Project mirai 2 (通常版)
クリエーター情報なし
セガ


初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)
クリエーター情報なし
セガ




初音ミク Project mirai 2 アクセサリーセット
クリエーター情報なし
セガ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムメンコは頭つかわないし... | トップ | 今日から施行!新道路交通法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事