☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

昨日初見だったけど可哀想じゃないや河合荘おもろい

2014年05月02日 08時44分38秒 | ☆アニメは日本の宝物
はよーん。久しぶりにアニメの話でも書こうと思うのだゆお。
僕らはみんな河合荘っていうアニメ。


すげー面白い
絵は、あんまり好みじゃないけど話が(というか切り口が)面白い。
昨日は男女の恋愛観(以前ブログにも書いた「上書き保存」理論とか出てきたwww)と一部SM・・・
まあ、観てくれぇ~い。

というか注目だけはしてた(録画予約だけしてた)んだけど、
パパンがテレビのコンセントを毎回抜いちゃうので1度も録画できてなくて・・・
昨日は夜更かしだったから観た・・・。みたいな話。

今1番注目のアニメかな(ま、他に観てないだけだけどwwww)。

今日は久しぶりに自転車乗りに下宿に帰ろうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーはコミュ障? | トップ | 初めてマジカチャージしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事