☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

瀬戸の花嫁ひさしぶりに観た。DVD1円だし買うかww

2014年05月07日 17時00分05秒 | ☆アニメは日本の宝物
たらいま。おととい実家のマイルーム掃除してたら、瀬戸の花嫁のDVDが見つかったから持ってきた。
って言っても、ボクは留奈ちゃんの電気あんまシーンが入ってるやつ(5巻と7巻)しか持ってないんすけどねww

でも、このアニメあらためて観ると、普通に笑えるかも・・・。

MMアニメっていうと・・・

えむえむっ!
ゼロの使い魔
サムライフラメンコ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

あたりが鉄板だけど、これもかなり・・・ただ、このアニメ(瀬戸の~)観てドSに目覚めた!っていう紳士も居るらしくて、
かなり微妙な感じです。
とは言え・・・ボクみたいに性癖がハッキリしてる紳士はオススメ。
今、アマゾンのサイト漁ったらDVD(中古だけど)1円で売ってた。
わおおお!!!!
買おう!飯代削って買おう!!
電気あんまシーンなくても充分、楽しいアニメとみた

っていうか、瀬戸の花嫁とかいう歌(小柳るみこ??)があって引いたwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31年ぶりの銀メダルげと~ | トップ | かすみん10位に落とされた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事