☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

久しぶりの大雪。でも雪だるま出来ないね

2015年01月30日 10時33分13秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん。
メンヘラひろりんです。ブログ書くの久しぶりだーー。
ボクの確定診断まであと3日・・・
そんでもって本題、久しぶりの大雪だよ。

でもかなり水っぽい雪だから夕方まで降り続いても、おそらく積もらないな。太田市。
ミカンと人参で雪だるま作りたいんだけど、無理っぽ

交通機関麻痺を懸念されてるけどボク的には、この雪、ワクワクしてます

そういえば今日30日か・・。ホントならイオン行きたいんだけどね。
あ、でもでも、レオパレスのレオネットポイントが余ってたのでケーキを頼んだのだ
それ今日届く予定
あんな学校の近くのレオパレスなんか借りるんじゃなかった・・
ま、いっか。

とりあえず久しぶりの雪、車の運転に支障がないレベルで積もってくれると楽しいんだけどなぁ~・・・
無理よね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクちゃんの出番です! | トップ | LOVEちゃんだけお面つけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちゃっぷい)
2015-01-30 21:56:01
高崎も全然積もりませんでした。
雪というより、雨な1日でしたね。

まもなく、太田アニメイト開店、待ち遠しい!
返信する
ホントだね (勇者ひろりん)
2015-01-31 12:16:31
ホントですよね。
雪だるま作れなかったから昨日夕方まで、めちゃんこ機嫌悪かったww
コナンとセカオワのおかげで夜はニコニコだったけど。

あの手の湿った雪だとかえって危ないですよね。徒歩・・。

ですです。引越が済んで地元に戻ってくる頃にはアニメイトできてるんだろうなぁ~。楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事