☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

わたあめ、初めて作りました(写真は次回、行った時で)

2011年12月28日 22時02分12秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
ちなみに、今日の夕飯ですが、深谷市のバイキング「SAKURA」に行ってきました。
なんと、なんと、いつも行ってるカレーバイキング「ハーティー」のお隣。

焼き肉も、ラーメンも美味しかったんですが、
ボクが、今回、このお店を気に入った最大の理由は「わたあめ(わたがし)」。
これが、なんと、自分で作って食べれちゃう

それを言ったら、ラーメンもだけど

メッチャ楽しかった。子供の頃から、夏祭りで、はちまき巻いて、髭はやしたお兄さんに、
作ってもらって、
「やりてぇ~!!!!!!!」って、ずっと思ってたんだよね。
それが、なんと、食べ放題のお店で体験できたお~

今日は、カメラ持って行かなかったので、次回、撮影してきます。
近場の方は、行ってみるといいお~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント交換ならぬ、お菓... | トップ | ⑨のパソコン講座①エクスプロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事