☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

おまいり・おまいり

2011年03月13日 14時28分36秒 | ☆遊んで来たのら~
こんちわ。2時かぁ。今日は、朝のブログの後、予定通り自転車に乗って、その後は、お詣りへ行きました。
行き先は、ボクの卒園した幼稚園(大光院)
のある「呑龍(どんりゅう)様」です。

って、子育て寺じゃねーか

そこで、懐かしい写真をいくつか撮影して、一応お詣りしました。


これは、七福神巡り(歩け歩けみたいな感じだけど、7人の神様を祀ってある場所を回ります)の出発地点。弁財天から。


でも、おみくじは、引けませんでした。

また今度、稲荷神社でも行くわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波の恐怖(スピード)って... | トップ | 上方修正??しなくていいか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事