☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

きたきたウマ娘season3じゃなくて新シリーズ

2022年05月04日 23時46分00秒 | ☆ウマ娘
こんばんは(*^^*)
ゴールデンウィークたのしんでますか?皆さん。

ボクはウマ娘のゴルシちゃんモードを満喫しております。
こんなにウマ娘の育成したのはゲームを始めて以来、初めて。
毎日最低1回、最高3回育成してるよ!
ボクがウマ娘に出会ったのが去年の4月で、ゲームを始めたのが5月。
アニメのseason1を観たのもseason2を観たのも5月頃だったかな?

で…………
このたび、ウマ娘のseason3じゃなくて新シリーズのアニメ化が決定しました!
テレビアニメじゃなくて配信アニメだとか……。
主人公はseason1の1個後輩の99年クラシック組。

テイエムオペラオー
アドマイヤベガ
ナリタトップロード


またボクが競馬をやってた時代の馬たちの物語ですね😅
実際の競馬ではアドマイヤベガ派でしたが、ウマ娘では誰推しになるのか、楽しみです。
season3じゃなくて新シリーズは、絶対キタサンブラックとサトノダイヤモンドの話だと思ってたんだけど(笑)💦

とにかくウマ娘の新シリーズアニメ化、めちゃくちゃ嬉しいです。
今度は、どんな話になるのか、また、トウカイテイオーやゴールドシップらチームスピカのみんなは、どんな感じで絡むのか、今から楽しみです❤

ウマ娘を観てないみんなも、今からseason1と、season2で、お勉強しましょう📖✍

あぁ〜楽しみだ!

それでは残りのゴールデンウィークたのしんで下さい🙇‍♀️
またね👋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ぎょぴちゃん | トップ | 聖奈ちゃん推してく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤愛美)
2022-05-04 23:56:30
ひろのりさん、ゴールデンウィークウマ娘楽しめて良かったね。あと1日のゴールデンウィーク楽しんでね。
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2022-05-04 23:58:59
はい。ずっとウマ娘のゲームやってます(笑)。
ありがとう!またLATで会いましょう😀
返信する
Unknown (ちゃっぷい)
2022-05-10 12:13:27
ゴールデンウィーク終わっちゃったなぁ

ウマ娘は、声優さんの動画をよく見てるよ。

アニメ本編より、声優さんが気になる性分は相変わらずです。
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2022-05-10 18:04:34
ウマ娘で知った声優さん良いよね。
ウマ娘の3rd.イベントのブルーレイを予約しました。声優さん達のライブ観たいです!
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事