☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

全部知ってたけど全部やったことないFCの裏技

2013年07月05日 19時38分49秒 | ☆Fav Game
あとこれ、今ニコニュースからひっぱりました。
なんか懐かしいFCの裏技がいっぱい・・・。
アイテム無限増殖とかあったなあ~。
あとグラディウスは永遠に語り継がれるよね・・・。

ただ・・・

全部の裏技しってるけど、やったことないかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告が遅くなりましたが、山... | トップ | 耳をすませばの後は、猫の恩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事