☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

うちのコミュメンに会うの8人目

2014年08月07日 03時36分06秒 | ☆ニコ生の話
そうそう。土曜日は某コミュメンさんと遊ぶ~
うちの表コミュ「頭の中は~」のメンバーさんに会うの、これで8人目
(そのうち6人は本名、住み、知っとる・・・)
ボク別に出会い厨じゃないけどさ。
でもでも、生主やってて良かったな
って思います。

というわけで実家に帰るのは、金曜日の夜じゃなく土曜日の夜の予定
帰ったら報告生放送でもするかあ~ww
(もちろん3rd。コミュですが)

楽しみ楽しみwktk

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカオワのアレ伊勢崎MOV... | トップ | HERO2ようやくハマってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ニコ生の話」カテゴリの最新記事