andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Disney Christmas ornament

2013-11-12 | GOODS

SWAROVSKIから素敵なDisney Christmas ornamentが発売されました。

Disney好きの方いかがですか。

この季節、色々なBrandからChristmas Ornamentが発売されます。

お気に入りのBrandからお気に入りのOrnamentが発売されたら

買っちゃいましょう。

幸せな気分になりますよ。 

SWAROVSKI Disney



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-11-13 16:19:00
綺麗なうえに、可愛いですね~
これはディズニー好きは欲しくなりますね
私は特に好きでも嫌いでもないですが
いただいたらすごく喜びます(^^)
Unknown (andiamo)
2013-11-13 23:03:49
ゆりさん
こんばんは。

実はボクもディズニーはそれほど。。。
でもこれ綺麗です。
こんな風にお気に入りのクリスマスアイテムに
出会えるといいですね。
あと1ヶ月でクリスマスです。
楽しいクリスマスを。

コメントを投稿