andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

どうなる、金之介

2013-11-07 | きんぎょ・BETTA

金ちゃん、銀ちゃん、南君、ぽち。

仲良く泳いでいます。

でも金ちゃんが。。。

 

ほら、なんだかおかしい。

 

一人heavy metal Rock 'n' Rollしてます。

一人Halloween partyしています。

一人イカスミパスタ食べた後になっています。

尾びれと唇が黒く色が変わってきました。

どうなる、金之介。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-11-07 13:59:20
病気か何かですか???
購入したところに聞けばわかるのかしら?
金魚も病気になりますものね(><)
Unknown (andiamo)
2013-11-09 21:02:33
ゆりさん

病気じゃなくて変色なんです。
金魚って色が変わる場合があるんです。
金色だったのに大きくなってきたら黒色が
出てきたんですね。

これからどんな風に変身するか楽しみです。

ボクのとこの福ちゃん元気ですよ。

コメントを投稿