andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

そんな時、ありますよね

2017-05-21 | MUSIC

みなさん、こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしですか。

ボクは今日も韓国滞在なり。

午前中はcafeでのんびり過ごそうかなって思っていたんですが。

急にワインが飲みたくなって。

そんな時、ありますよね。

時間は11:30、そろそろお昼だし。

ということで予定変更。

イタリアンへ。

これオーダしました。

モツッァレラのサラダ。

おっと、トリュフのようなモツッァレラが。笑

 

ハウスワインの白と言ったつもりが赤が登場。

まあどちらでも良いんだけれどね。笑。

お昼のワイン、美味しいのだ。

そしてこの席、気持ちいい。

ダイエット中なのでお料理はこれだけ。

でも結構なボリュームです。

 

この席、気持ちいい、のわけ。

ここopenなのです。

心地いい乾いた風がフワッと入ってくる。

ワインは2杯目。美味しいね。

のんびり、ゆっくりな日曜日のお昼なのだ。

ここはフワッとな風と一緒にチクタクな音が流れています。

Sam Cooke. Grandfather,s Clock.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿