andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

indigo

2016-10-01 | FASHION

indigo color。

こんなcut and sew買いました。

DRESSTERIORのoriginal「Violet Buffalo Wallows」です。

すこしmilitary感のあるような、work styleのような。

首元がrelaxできるdesignになっています。

来た感じは少し腕周りがtightなんですけれど

着た感じのbalanceが良くてね。

腕元はg-shock。

こんなstyleにはg-shockがちょうど良いかなって。

 

素材は厚手のcottonをindigoで染上げています。

indigo染めなのでこなれてくるとアタリが出始め

良い感じに色落ちするようです。

denimのようにカッコ良く色落ちしていくといいな。

そんな楽しみなcut and sawです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿