andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

christmas night + s+

2009-12-15 | FASHION
いよいよクリスマスまであと10日となりました。
クリスマスイベント今週、来週に盛りだくさんです。
まずはs+のクリスマスパーティーに参加してきました。
s+は新潟長岡の女性達が今よりもっと素敵になるようにファッション、メイク、ヘアスタイルを提案しているプロ集団。


       
パーティー会場はTジョイ長岡のVIPルーム。映画館で遊ぼうというコンセプトも面白い。劇場では映像が流れ、旬なスタイル提案されている。


       
s+は美少女図鑑と同様に素人の女性をモデルにその女性の魅力を引き出す手伝いをしている。
ヘアスタイル、スタイリスト、フォトグラファの方々と素敵な男性、素敵な女性とは、ファッション、オシャレについて楽しく話をした。
それぞれ考え方があり、プロなりのいろいろな意見が聞けた。
ワタシのオシャレとは「いかに自分自身が気持ちよくなれるか」ということではないだろうかと思う。
オシャレはファッションだけではなく衣食住のどれにも当てはまると思う。
オシャレになるということは感受性を大事にした「センス」と、モノだけではなく世界にも目を向けた「こだわり」と、モノはもちろん、自分自身、周りの人たち、世界の人々を「愛する」ということが混ざり合うと気持ちのいいオシャレができると思う。
そんなことを頭のすみにおいて日々を気持ちよく生きるにはどうすればいいのか考えて過ごしています。生きていることに感謝し、死ということをいつも頭においておけば無駄な時間はありません。自分自身や周りの人たちが気持ちよくなるようなオシャレで楽しい生活で脳からドーパミンをガンガン出でいきましょう。



Los Del Rio - Macarena (Christmas Remix) (HQ)

today's christmas song!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿