andern

思ったことを書き連ねます。

リメイク版「Shall we Dance?」完成。

2004-10-08 | Other
Shall we dance? - miramax

「Shall we ダンス?」のアメリカでのリメイク版が完成して、プレミア試写会が開
かれました。
昨晩ニュース等で報道されていましたが、ダンス教室との出会いのシーンや、職場のデス
クの足下でこっそりダンスのステップを練習するシーンなど、かなり原作に忠実にリ
メイクされたもよう。
報道・映像を見るかぎり、結構面白そうで是非見たい作品。…金曜ロードショーで。(苦笑)
ちなみに、
主演:リチャード・ギア
ダンス教室の先生;ジェニファー・ロペス
妻:スーザン・サランドン
ハゲ:スタンリー・トゥッチ

あぁ…、ジェニファー・ロペスが惜しい。。。

そういえば、原作公開当時、日本ではかなり社交ダンスが流行りました。
なつかしきウリナリ社交ダンス部。毎週見ていたなぁ。

最新の画像もっと見る