気分はいつもアンダンテ!

ピアノとブログいつまで続くでしょうか?

「THIS IS IT」ー マイケル・ジャクソン

2009-12-22 06:43:51 | 美術館・作品展・映画 etc
大阪へ引っ越ししてなかなか片付かず、見られなかったと思っていたのですが上映延長になりフルフルハウスさんを誘って行きました。この映画はマイケル・ジャクソンのコンサート「THIS IS IT」が開催されるはずだったのですが、直前に亡くなられました。そのリハーサルの様子をドキュメンタリー映画にしたものです。コンサートを作り出すパワーと皆がひとつになっていく様子がとらえられていて世界は大きな才能を失ったのだと痛感しました。そして映画が終わって拍手がありました。
マイケルさんのご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る