HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

チョコレート。。。

2009-02-14 | ペット


初夏を思わすような陽気

 

毎朝起きるとすぐストーブを点けるのに
今日は暖かい~
ストーブが必要ない一日でした

午前中、2人と1ワンでお散歩に出かけました
もちろんコートは要りません

閑静な住宅街を散歩してきました

家に帰ってきても今日は寝ません
だってパパが要るんですものね
でも、午後からは主人が出かけてしまったので
Chocoは

少し寝てました

が、ポカポカ陽気でしたので
午後も近くの公園まで散歩に行ってきました

 

今日はバレンタインデー

娘はこんなに沢山の友チョコを持って帰って来ました

ほとんどのお友達がHandmadeでした

そして、主人へのチョコは

シンプルなビターチョコです
ほどよい苦味とコクのあるチョコです

 

食事の後、娘の友チョコの一部と
シンプルなビターチョコを食べました

ちょっと食べ過ぎたかしら。。。^^;

 

 


今日もポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-02-15 05:09:08
chocoちゃンも2回散歩^^。
昨日はほンまにあッたかィ日やッたから、
外に出かけたくなりましたもンね^^。
チョコ^^。
私もビターチョコ大好きです^^。
ミルクは全部子どもたちに
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-02-15 21:04:41
こんばんは~

娘さんやっぱりお友達から沢山貰って
来ましたね!
手作りなんて今の子はスゴイですよね~
午前中は、パパさんと一緒にお散歩
chocoちゃんも楽しくて良かったね♪
ポチ☆~
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-16 08:12:33
ミルクチョコ食べないんですか?!

やっぱりEricaのチョコは美味しかったです
いつも安いチョコしか食べてないから。。。^^;

70%以上のカカオを含むチョコは
健康効果も期待できるとか...
動脈硬化の予防とかコレステロール値を下げるとかetc.
返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-02-16 08:14:58
気持ちのいい一日でした
このまま春に~と思いたい程です
でも、まだ2月半ばですものネ
これからまだまだ寒い日はありますよね
雪が降るのも2月、3月だし。。。^^;

毎日、友チョコ食べてますよ(^_^)/~
返信する

post a comment